top of page

ナゴヤファイトフェスに参戦しました

2025年8月24日

刈谷で開催されたISKA全日本大会のワンマッチに参戦してきました。
キックボクシングはルールが大会によって少し変わってきますが、今回はK-1ルール。
普段とは違うルールでよく頑張ってくれました。
結果は1勝1敗。
勝ちはこの喜びを、負けはこの負けをバネに次戦も頑張っていきましょう!
努力は裏切りませんね!

ナゴヤファイトフェスに参戦してまいりました。
2名が参戦。
結果は判定負けとなりました。
会場に来ていただいた会員様ありがとうございました。

©️2021 Kick Boxing GYM WITH キックボクシングジム ウィズ
bottom of page