top of page

ナゴヤファイトフェスに参戦しました

2025年8月30日

夏の親睦会を開催しました!
普段なかなかゆっくりお話しできないことも多いですが、お酒をお供に楽しくお話しされて
いい時間を過ごせたと思います!
この時間もとてもいいですよね。年2回開催しますのでぜひご参加ください!

ナゴヤファイトフェスに参戦してまいりました。
2名が参戦。
結果は判定負けとなりました。
会場に来ていただいた会員様ありがとうございました。

©️2021 Kick Boxing GYM WITH キックボクシングジム ウィズ
bottom of page