top of page

ナゴヤファイトフェスに参戦しました

2025年8月18日

本日、ジムOPENして4年を迎えました。
皆様のおかげでこの日を迎えられた事を嬉しく思います。
これからも、皆様のサードプレイスとして楽しく過ごせる空間を継続
していけるよう努力してまいります。
今後も、どうぞよろしくお願い致します。

ナゴヤファイトフェスに参戦してまいりました。
2名が参戦。
結果は判定負けとなりました。
会場に来ていただいた会員様ありがとうございました。

©️2021 Kick Boxing GYM WITH キックボクシングジム ウィズ
bottom of page