top of page

ナゴヤファイトフェスに参戦しました

2024年3月3日

大阪にてオヤジキックに2名参戦いたしました!
オヤジキックには初参戦の二人でしたが、結果は見事勝利となりました!
アラフォー・アラフィフの元気で力強い勢いがとても感じられる大会です。
多忙な中、練習にとても熱心に向き合っておられ、今日までやれるだけやってきた
素晴らしい結果です。
これからも目標に向かって楽しくやっていきたいですね!

ナゴヤファイトフェスに参戦してまいりました。
2名が参戦。
結果は判定負けとなりました。
会場に来ていただいた会員様ありがとうございました。

©️2021 Kick Boxing GYM WITH キックボクシングジム ウィズ
bottom of page