top of page

ナゴヤファイトフェスに参戦しました

2023年9月17日

またしてもオヤジキックへ参戦してまいりました!
今回は2名参戦。
残念な結果になってしまいましたが、日頃の成果も出て
また一歩進めたのではないでしょうか。

これからも頑張っていきましょう!

ナゴヤファイトフェスに参戦してまいりました。
2名が参戦。
結果は判定負けとなりました。
会場に来ていただいた会員様ありがとうございました。

©️2021 Kick Boxing GYM WITH キックボクシングジム ウィズ
bottom of page