top of page

ナゴヤファイトフェスに参戦しました

2026年2月8日

大阪へオヤジキックに参戦してまいりました!
結果は判定負け。
ダメージをケアして次戦頑張っていきましょう!

ナゴヤファイトフェスに参戦してまいりました。
2名が参戦。
結果は判定負けとなりました。
会場に来ていただいた会員様ありがとうございました。

©️2021 Kick Boxing GYM WITH キックボクシングジム ウィズ
bottom of page